So-net無料ブログ作成

さて今日も頑張るかー [日々思うこと]


昨日の休みもあっという間に終了。

また今日から4日働きます。

4日行けば休みというシフトです。

たった5時間のパートとはいえ

体力勝負なので、いっぱい食べて行きますよ。


image.jpeg



いつも こんな感じの朝食です。

ヨーグルトとコーヒーは必ずあります。



昨日はイオンに買い物に行ったので、

仕事の疲れもあったから

すごーく疲れていたらしく

昼寝を2時間もしてしまいました。



こんな事は珍しくて、驚いています。

夜 眠れないのでは?


スポンサードリンク






そんな心配もなく又グッスリ。


どれだけ疲れているんだ?

今の職場は基本的に一人でやる仕事なの。



朝、みんなと少し

おしゃべりするくらいなので

精神的な疲れはありません。



みなさん とても良い人たちです。


職場で朝、いっぱい話してこないと

家に帰ってから ズーッと黙っている。



うーーーん。

どうしたものか?



いろいろ考えちゃうけど、

今は今のままでいいかー^ ^



さて!!

今日も頑張らなくちゃ\(^o^)/




スポンサードリンク








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。