So-net無料ブログ作成

休日何をしようか? [休日には]

今月は休みが多く、収入が減るなー。

そんな事を思いますが 体は楽なので

こんな月があってもいいか。



やらなくてはならない事は

たくさんあります。


でも、疲れているので

ほんの少しだけ動いて 後は買い物に

行こうと思います。



スポンサードリンク







今月末に友人と会います。

私は関東、彼女は東北なので

会える事は珍しいのです。



先日 お世話になった事があって、

お礼をしたいので 今日は何か彼女へ

贈るものを探してこようと思っています。



ネットで買って送りつけるというのも

味気ないなーって。


でも、かさばる物じゃ 持って帰るのに

邪魔になるよね。


何がいいかなー。



それから今月は母の誕生日もあります。

母へのプレゼントも見ないと。



何だか気が重くなるわー。


スポンサードリンク







無心になるには草むしりがいい。

40分もやってスッキリ。


お金があればコンクリートで固めてしまえば

草なんて生えないけど

費用がないので 他の対策を考えなくちゃ。



休日もやる事がたくさんだし、

考える事もいっぱいあるね。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。