So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降っていないだけで頑張れそう [日々思うこと]

もう関東は梅雨入りしたの?

雨も降らないと 困るのは理解できても、

朝から雨が降っていると

何とも気持ちが落ちてたまりません。


休み明けで仕事ということもあり、

憂うつな気分で今朝は起きましたが

思いの外 晴れているではありませんか^ ^

これだけで、今日は頑張れそうな

気がしてきます。 嬉しいー。



スポンサードリンク







子供の頃から雨の日は大嫌いでした。

覚えていないけど、悲しい事でも

あったのかもしれませんね。


雨が降ると仕事もしずらいの。

外仕事ではないけどー。


お天気に気持ちが左右されて

不安定になってるのは更年期のせいか?

元々の性分なのか?


どちらにしても気分転換は必要ですね。



昨日は 1人参加型のバス旅行を

検索して見ていました。


東京内のものや、わりと近郊のもの。


でも、出発地が遠いのよ。



スポンサードリンク







何かいつもと違う事を取り入れて、

変化をつけながら生きていかないと

ボケてしまいそうだわ(^_^;)



さて、今日も頑張るかー。

行ってきまーす。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感