So-net無料ブログ作成
検索選択

クレームを受けても落ち込まない [仕事について思うこと]

昨日 職場へいくと、クレームがあったと

言われてしまいました。

えーー!! そんなーと、

気持ちがガタ落ちです。

リーダーからは、覚えがある?って

聞かれたけども・・・。

あったらクレームなんて、なってないよね。

その事については、仕事の手順を

変更した事が原因だと思います。

あーー、やり方を変えるんじゃなかったわ。



スポンサードリンク







仕事の手順は、最初に教えてもらった時に

みんな同じ事を教わるんだけど、

やりやすいように 皆それぞれ

ちょっと変えるのよね。



ある作業の事で、2人の先輩から

こうした方がいいよーって言われて、

やってみたんだけど、慣れないから

やりづらいわけ(^◇^;)



そんな中で起こってしまったクレーム。



いつもだったら とても落ち込むんだけど、

自分がやった事ながら、

人の言う事を聞かなければ!



そう思っているものだから、

なぜか いつも程 落ち込まず。



先輩方の ご意見は ありがたいけど、

私は私のやり方で進めようと思います。



スポンサードリンク







ほんの些細な事でも 相手がお客様では

弁解の余地はありません。


反省して 同じ間違いをしないよう

気をつけるわー。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感