So-net無料ブログ作成

うわー梅雨だ [日々思うこと]

梅雨に入ったとはいえ、昨日はそこそこ

良い天気だったので油断していました。

今朝は半袖では寒いです。

私は夜 洗濯をして、

ベランダに出しておくのですが

あー(^_^;) 部屋の中に掛けておけば

もう少し乾いたなーって思いましたよ。

仕事から帰ったら、ランドリー除湿機で

ガーガーして乾かそう。



スポンサードリンク







ランドリー除湿機って、便利ですよ^ ^

ファンヒーターより薄型で、

風が出て洗濯物が乾かせるんです。



さて、梅雨・・・。



いつも雨が降ると気持ちが下がって

しまいますが、

今日は何故か「梅雨だからなぁ」と

落ち込みもせず。



よしよし、この調子で一日過ごそう。


今日は夜、地区のパトロールがあります。

ほんの30分のことなので、

それほど負担ではありません。



組長になって2度目のパトロールです。



スポンサードリンク







でもー、そういえば雨の時はやるとか

やらないとか言われたような?



会議の資料を確認してみたら、

パトロールのところに雨天中止って

メモしてありました。



良かったー!!

書いておいてー^ ^



そうかー、雨天中止かー。

今夜は行かないで済みそうですね。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。