So-net無料ブログ作成
検索選択

また残業かよー [仕事について思うこと]

昨日はスマホを見過ぎたのか?

雑誌を見過ぎたのか?

首が痛くて うまく動かせませんでした。

夕べ トクホンを貼ってみましたよ。

なかなか良いです。

仕事前にも 首の後ろに貼ってみました。

首が痛いなんて、仕事にならないぞ!

大丈夫かなー(^_^;)



スポンサードリンク







会社へ行ってみたら、急に休んだ人がいて

その分が残業になるとー!!


首の痛いのを忘れて動いたわー。


いつも休み明けだと、

思うように体が動かないけど

今日は そんな事 言ってられなかった。



思いのほか スムーズに進んで、

少し余裕があった^ ^



急に休むのは それなりの事情があると

思うけど、またあの人ー?


そうなると気持ちは変わってくるよ。


今は人手不足だからいいけど、

そのうち多くなれば

いい加減な人は排除されるだろうな。


スポンサードリンク






仕事は やはり真面目にコツコツ

やるに限るよ^ ^


明日も明後日も残業らしいです。

そうなんだー(^_^;)



今日は30度だったらしいけど、

夕方 雷がゴロゴロし 雨が降ったので

今はとても涼しくなってきました。


ボケーっとして もう眠ってしまいそうです。

まだ19:30にもなっていないわー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ