So-net無料ブログ作成

この仕事のままでいいのかな? [日々思うこと]

このままでいいのかな?

そう思いながら1日5時間のパートを

続けています。 今の仕事は室内作業。

基本的に5時間1人なので、その点は気楽です。

接客や同僚に気を使いながら働くのは

もう疲れて 私には無理です。

特に資格も持っていないので、

ちょっと底辺のお仕事しかないのかも。

でも、職場は綺麗なので

それほど気は滅いらないよ。



スポンサードリンク







職場のみんなも、リーダーも良い人だから

ここまでやって来られたわ。



毎日5時間 動きっぱなしなので、

汗だくです。



職場には 私より10歳上の人も

働いています。



よく体が動くなーと、感心します。


私は10年後にはたらけているだろうか?



スポンサードリンク







いろいろな方のブログを拝見すると、

70代でも80代でも働いている方が

いらっしゃるので

50代の私は 迷ってないで

ガンガン働かないと 叱られそうです。




でも、一人暮らしでパートで働いて、

このままでいいのかなーって

思っちゃうのよね(^_^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。