So-net無料ブログ作成

半年ぶりの通院で原宿へ [休日には]

半年ぶりの通院で朝早くから原宿へ。

いつも混んでいる病院は、いつも以上に

混んでいましたよ。

予約より早く行って、検査だけは

早く行った順に進むのかと思っていたら

やはり検査も予約時間にならない人は

避けられてしまうようで

無駄に早く行ってしまった結果になりました。

人と待ち合わせをしていたので、

早く行ったけど残念でした。


スポンサードリンク







友人を1時間ほど待たせから やっと終了。


神宮外苑を歩いてきました。

今 オリンピックに向けて、工事がすごい!!

見たことないほどのクレーンが何騎も。



そして秋には綺麗なんだろうなと思う

有名な銀杏並木。


秋に来たいわー。


image.jpeg




帰りに駅へ向かったら、

竹下通りは ごった返していました。

とても歩けそうになくて、

大回りして駅に向かいましたよ。



今日の診察で、結果が良ければ

もう来なくでいいか聞きたかったのですが、

もう少し かかりそうなんです。



でも、半年ごとだったのが

1年後でも良いですよって言ってもらって

とっても嬉しい。



それだけ症状が安定してるのね。



スポンサードリンク







これ以上に悪くなる事はないって先生が。


長かったわー今まで7年半。

完治はしないけど、元気な病人。



いいじゃないか、多くを望まなくても^ ^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。