So-net無料ブログ作成
検索選択

賑やかなお隣さん [休日には]

ご近所とのお付き合いは、

何かと気を使うものです。

我が家の周りは 高齢のご夫婦が多いので、

失礼のない様に気をつけています。

この辺では私が一番若いのでー。



みなさん感じの良い方ばかりですが、

先日 お隣の奥さんと話していたら

面白くないこともあるのよーと、

教えてもらいました(^_^;)



あまり深く関わると、ご近所関係も

難しくなるねー。



スポンサードリンク







私は積極的に人と関わることが苦手です。


出来れば静かにしていたい。


でも、お隣の奥さんは

とても賑やかな人なんです。



笑い声が聞こえない日はありません。

もう それだけで幸せがいっぱいそうー。



今もお友達が来ている様で、

大きな声で話して よく笑っています。


話の内容までは分からないけど、

ワッハッハーと聞こえるだけで

こちらも笑ってしまうの。



スポンサードリンク






大きな声で笑うって、一人暮らしでは

なかなかありませんねー。



羨ましいわー明るくて^ ^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感