So-net無料ブログ作成

今日も一日頑張れて良かった [仕事について思うこと]

2日も休んで 今日は仕事に行くのが

何だか嫌だったー。

朝から雨だったし、占いは良くなかったし。

気持ちの落ちる事は たくさんありました。


でもね、いい年してグズグズ言ってたら

おかしいもんね。

一日頑張って、今 帰るところです。

頑張れた一日は気持ち良いです。



スポンサードリンク







しかし蒸し暑くて、

汗をかくなんてものじゃありませんねー。



私は動き回る仕事なので、

夏の暑い時期は かなり辛いです。


あ!

今日は スポーツドリンクを入れて

いつも持っていく水筒を忘れたんだ(^_^;)



仕方なくペットボトルのお茶を購入。

水筒を忘れた事に気付いて良かった。


スポンサードリンク







疲れたし、お腹空いたし、

何だかボロボロのおばさんに見えちゃうわー。

しゃんとしなければ\(^o^)/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。