So-net無料ブログ作成

連休なんて要らないのに [仕事について思うこと]

私の勤めている会社では、土日だから休み

という事はありません。

そして、その他の日も特定して休みという事が

ないのです。

この日を休みたいと希望を出せば

日曜日も休めますが、日曜日は忙しいからね。

7月で忙しいはずなのに、

次回の休みはなんと、連休になっています。

出かける事が好きではない私が

連休をもらってもー。



スポンサードリンク







さてー(^_^;)

今からどうやって2日間 過ごそうか

考えています。


定期も買いに行かないとならないし、

お風呂場の天井や壁も綺麗に拭きたいなー。


タイルの目地も漂白剤で綺麗にー。


私が思いつくのは、掃除ばかり(^_^;)


それから家の周りの わずかな土地に

草が伸びちゃって。



コンクリートで綺麗にしたいけど、

自分じゃ出来ないし

費用はかけたくない。


いや、かけられない。



だから休みの度に草取りをしています。



していますが 果てしない作業です。



スポンサードリンク







娘と休みも合わないから

誰とも話さない2日間になっちゃうかも

しれません。



それはちょっとなー(^_^;)

連休は要らないから、バラして休みたいわ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。