So-net無料ブログ作成
検索選択

マゴが増えます^ ^ [日々思うこと]

私には3人のマゴが居るのですが、

来年ひとり生まれるので 4人になります。

娘は10代で生み、20代で生み、

今回は30代での出産となります。

よくよく考えての計画らしいです。

久しぶりの赤ちゃんで、楽しみです^ ^



スポンサードリンク







一緒に暮らしていないので、

出産時には 手伝いに行くようだわー。


下の子がまだ低学年だからね。



生まれるのは来年なんだけど、

今から私には何ができるかな?

なんて考えてしまいますよー。



子供が3人て、大変だろうなー。


でも、一番上の子が高校生だから

娘が入院中は 部活も休んで、

早く帰って来てもらう予定らしい。



スポンサードリンク







娘いわく 私は命がけで産むのだからと。



すごい覚悟だなー(^_^;)

私も出来る限りの事を

させていただきますよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:出産 3人目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。