So-net無料ブログ作成
検索選択

引き落とし出来ないから振り込めって [日々思うこと]

帰宅してポストを見たら、イオンクレジットの

ハガキが来ていました。

口座から引き落としができなかったから

振り込んでくださいって。

先月病院の支払いを、間違って

イオンクレジットで手続きしました。

イオン銀行に入金するのは面倒だー。

でも、他の銀行ではダメらしい。

何でこんなカードを作ったのか?

我ながら不思議です。



スポンサードリンク







イオンはWAONカードがあれば

それでいいのにねー。



クレジットは使いたくないのよねー。

現金でその場で支払った方がスッキリ。



まー、間違って使ったからには

入金しておかなくちゃ。


そう思って、先月の28日か、29日に

入金したはずなんですよ。



やり方が分からなかったので、

イオン銀行の窓口?

そこに居た 係のお兄さんに

教えてもらいながら入金したんだから。



引き落としが3日だから

十分間に合ったなーと思ったんだもの。



それが何故 引き落とせなかったんだ?


ハガキに書いてある電話番号にかけても

土曜日でつながらず。



スポンサードリンク








不快だわー。とぅても不快だわー。



他の物が引き落とされた?



いや!それはない。

だって去年からクレジットカードは

使ってないもの。



来週の平日にイオン銀行の窓口に

行ってみよう。

買い物もあるし。


残高やこの間 入金した履歴とか

分かるかな?


1人で考えても仕方ないから、

窓口の人に相談してみます。



疲れて帰って来て

こんなのあったらガックリくるよ。


余計に疲れたぞー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感