So-net無料ブログ作成

やりたくないとやれば出来るの境にいる [仕事について思うこと]

毎日暑くて 出勤前からグッタリしています。

エアコンのきいている室内でのお仕事が

楽とは言えないのは分かります。

でも、動きっぱなしの仕事も

これまた辛いものです。

外回りをしていた事もありましたが、

今は室内の仕事に変わりました。

室内でも熱中症になるというから、

気をつけないといけませんね。

もう少し緩やかなパート募集を求むー!



スポンサードリンク







私は特に資格も持っていないので、

何となくできる仕事をしながら

この年まで来てしまいました。



今はそうですねー、

ブラックまでは行かないけど

グレーゾーンの仕事かな。



建物はピカピカして綺麗だけど。


仕事仲間は とても良好で、

今までで 一番やりやすいかも。



どこにでま苦手な人は居るけど、

嫌なら近づかなければ いいんだしね。


スポンサードリンク







でも、これからドンドン

60歳に近づいていく事を考えると、

今の仕事は きつすぎる。



今は転職をする時期ではないと

少し前に書いたけど。



もうやりたくないと思ったり、

いや、出来るはずだから

やれるところまで やらなくちゃ。



そんな思いの繰り返しです。



どうせ働くなら、

ニコニコやって来ればいいにね(^_^;)



朝から30度もあると、

なかなか気持ち良く出勤するのも

難しくなるわー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
タグ:パート募集

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。