So-net無料ブログ作成
検索選択

残業でクタクタだからマックに寄った [仕事について思うこと]

残業と言っても 何時間もやった

わけじゃないの。 たった1時間の残業です。

今 職場では人手不足なんです。

少しずつ人が辞めて、新たに入って

やっていける人が居ないんですよ。

今は研修中の人が、たった一人しか

残っていません。

パート募集はしているようですが、

応募して来ても 数日で辞めてしまいます。

時給は良いけど、仕事内容がきつすぎだからね。



スポンサードリンク







そんな人手不足の中、

具合の悪い人が数日休んでいます。


お気の毒なんですが、

この仕事を続けていると、

腰が痛くなったり、

腕が痛くなったり、

足が痛くなったりするんですよ。



辞めれば治ると思うけど(^_^;)




そうそう、人手不足と

予定外に休んだ人が居て

その分が みんなに振り分けられて

1時間の残業になったわけ。




今日はauユーザーのお得な

「三太郎の日」です\(^o^)/


3日、13日、23日と3のつく日に

マックのダブルチーズバーガーが

もらえるのです。



これは15時からなんですが、

夕方 仕事が終わってから寄るのに

丁度いいです。



疲れてたので 店内で食べてくるつもりが、

ちょっと混雑していたので 持ち帰り。



お腹が空いたので、帰宅後 お風呂に入る前に

パクパク食べちゃった^ ^



スポンサードリンク







暑くて 汗だくになった一日だけど、

ハンバーガーで笑顔になれちゃったー。

thank you\(^o^)/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。