So-net無料ブログ作成

嬉しい連休になりそうです。 [休日には]

毎日暑い中 汗だくになりながら

働いているから今日は有給休暇を取りました。

そして明日は普通の休み。

珍しく連休になりましたが、特に予定はなく

どうしたものかと思っていました。

今朝は 少し涼しかったので、

1時間ほど草取りをしました。

玄関先が綺麗になりましたよ。



スポンサードリンク







家の周りをコンクリートで

草が生えないようにしたいけど、

とにかく費用がかかるので

今のところは出来ません。



草取りで汗をかいていると、

娘から連絡が来て

急きょランチをすることになりましたよ。

わーい\(^o^)/



町内に住んでいる娘。

2週間前にも会ってランチをしたばかりです。



でも、お喋りしたいことが たくさんなの^ ^



そして職場の仲良しさんからも

lineでお誘いがきました。


その人も 偶然休みが一緒になったんです。



思いがけず嬉しいお誘いが連続です。



スポンサードリンク







昼から雨予報なので、

サッサと洗濯物もしまっGOー。

楽しんできまーす\(^o^)/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。