So-net無料ブログ作成

やれば出来るんだ! [仕事について思うこと]

仕事は同じ建物の中ですが、

毎日場所が変わるのです。

そして仕事内容もその日によって

あれこれ変わります。

どんな仕事であれ、与えられたものは

時間内にやらなくてはなりません。

リーダーがいる日は それなりに

やり易いように仕事を組んでくれます。



スポンサードリンク







しかし、リーダーが休みで

代わりの人が仕事を組むと、

えーーなんでーと言ってしまうような

過酷な内容になってしまうのよ。



なんか恨みでもあるのか?


そう思っちゃう。



昨日は かなり面倒な仕事が組まれました。


それが1つ入っていても嫌なのに、

なんとー、3つも組まれていました。



どうして?

なんで私だけーー??



スポンサードリンク







でも、誰かがやらなくてはならないのよね。


いつもだったら へこんでいますが、

リーダーの代わりの人が

少し手伝ってくれたので

何とか時間内に終わる事ができました。


image.jpeg



苦手な事も3つ やらなければならないと、

出来た時には自信が付くのね^ ^



だから気持ち良く帰って来られましたよ。


とても疲れたけど、頑張ったわー。

今日は休みなので ゆっくりします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。