So-net無料ブログ作成

いつもと違う事は不安でたまらない [日々思うこと]

毎日 同じ事を淡々と こなして過ごしたい。

だから いつもと違う事は やりたくない。

今週は健康診断があって、

休みだというのに受けに

行かなければなりません。


嫌だなー。普段 行かない所で

それだけでも嫌なのに。


image.jpeg


検査項目は

内科診察、身体測定、視力、聴力、

血圧、心電図、尿検査、便検査、胸部X線

ここまでは やってもいいのよ。



やりたくないのは胃部X線(^_^;)


バリュームを飲むやつですよ。



ゲップが出そうで気持ち悪いし、

台の上で あっちを向けー、

こっちを向けーって言われるでしょう。



さらに嫌なのは、下剤を飲んで

バリュームを出さないといけないのよね。



その検査センターで水や下剤を飲んだら、

家に着く前にトイレの心配が大です。



電車とバスで行きますが、

帰りはグルッと回って電車だけで

帰ってくる予定。



だって どの駅にもトイレは必ずあるけど、

バス停にはトイレが無いからね。


はーー。 嫌だわートイレの心配。



だから帰宅してから下剤を飲んだら

いいんじゃ無いかと思っていますよ。


スポンサードリンク






この検査では数種類のオプションがあり、

マンモグラフィーや

子宮の検査が受けられます。



私も前から気になっているものがあるので、

1つ追加して検査してもらいます。



スポンサードリンク







社会保険に加入したからやるのよね。


これって毎年やるのかしら?


自分のためとはいえ、

いつもと違う事は憂鬱です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。