So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月17日 |2017年05月18日 ブログトップ

休みの日は一日黙ってる [休日には]

一人暮らしが始まって、

早くも7ヶ月が経ちました。

子供達が結婚して からというもの

ホッとしたのと・・・

少し寂しいのと・・・



いろいろ感じますが、

一人暮らしは なんといっても

時間が長いこと。


スポンサードリンク







私は仕事へ行くのも わりとゆっくりめ。


だから朝 慌ただしいという事がない。



仕事は5時間のパートだけど、

かなりハードな動きでクタクター。

でも一人作業だから

パート仲間とは朝しか話さないです。



残業がなければ16時前には

帰宅しちゃうの。


image.jpeg



それから又 一人で黙っているわけ。


そんな生活が7ヶ月です。




けっこう慣れてきたけど、

今日みたいに休みだと

誰とも話さない

そんな事があるのよね。



自分でやりたい事がある日は

特に感じませんが、

何も用がないと ボケてしまいそうな

気になってしまう。



これじゃまずいぞーと、

ブログを始めたわけです。



日々感じたことをおしゃべりしてみます。


どうぞよろしくお願いします^ ^





スポンサードリンク









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


タグ:一人暮らし

共通テーマ:日記・雑感
-| 2017年05月17日 |2017年05月18日 ブログトップ