So-net無料ブログ作成

赤ちゃんうまれたって [日々思うこと]



今日は嬉しいお知らせが来ました。

去年 退職した職場の若い子ですが、

赤ちゃんが生まれましたってー。

とっても可愛い写真が添付されていましたよ。



彼女はタイの人です。

ご主人もタイの人。



2人で一生懸命に働いて、

家も買ったのよー偉いね。


スポンサードリンク







タイに帰らないで産むって言ってた。


外国で出産なんて、

私だったら考えられないわー。

だって心細いもの。


彼女は結婚して7年くらい

赤ちゃんが出来なくて悲しい思いを

していたんだって。



不妊治療も3年くらい通って、

やっと授かったのですよ。


image.jpeg



元気そうな様子だったから

安心しました。


お友達も周りに いっぱい居るようなので、

助けてくれるてしょう。


今日は仕事がハードだったので

クタクタになって帰宅しましたが、

朗報で そんな疲れも吹っ飛びましたよ^ ^



スポンサードリンク








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




タグ:外国で出産

共通テーマ:日記・雑感

さて今日も頑張るかー [日々思うこと]


昨日の休みもあっという間に終了。

また今日から4日働きます。

4日行けば休みというシフトです。

たった5時間のパートとはいえ

体力勝負なので、いっぱい食べて行きますよ。


image.jpeg



いつも こんな感じの朝食です。

ヨーグルトとコーヒーは必ずあります。



昨日はイオンに買い物に行ったので、

仕事の疲れもあったから

すごーく疲れていたらしく

昼寝を2時間もしてしまいました。



こんな事は珍しくて、驚いています。

夜 眠れないのでは?


スポンサードリンク






そんな心配もなく又グッスリ。


どれだけ疲れているんだ?

今の職場は基本的に一人でやる仕事なの。



朝、みんなと少し

おしゃべりするくらいなので

精神的な疲れはありません。



みなさん とても良い人たちです。


職場で朝、いっぱい話してこないと

家に帰ってから ズーッと黙っている。



うーーーん。

どうしたものか?



いろいろ考えちゃうけど、

今は今のままでいいかー^ ^



さて!!

今日も頑張らなくちゃ\(^o^)/




スポンサードリンク








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。