So-net無料ブログ作成
検索選択

娘とランチしてストレス解消 [日々思うこと]

今日は内科診察があり総合病院へ

行って来たのですが、次回は内分泌科の方へ

変わるようです。

まー、そちらが私には合っているのでしょう。



いつも空いているのに、街の健康診断?

それがあったようで かなり混んでいましたよ。

疲れちゃったー。



終わってから娘と待ち合わせをしていたので、

イオンに向かいました。

総合病院からすぐなんです。



スポンサードリンク







イオンのレストラン街を見たけど、

どうもピンとこなくて

ニラックスというバイキング形式の

お店に入りました。




ここは何度も来ています。


好きなものを自分で選べるし、

適度なザワつきが気を使わなくて

良いから気に入ってます。



image.jpeg




私はここのピザとプリンが好きです。

プリンは一口で食べられるほど少量。


今日は2つもいただきました^ ^



娘とランチをするのはー、

一ヶ月ぶりかな?


娘が話して、私が話して、

その繰り返しなの^ ^

楽しかったなー。



話すことがいっぱいで、

時間の経つのが早いわー。



前回の記事で書いたように、

職場の更衣室で着替えていたら

トイレで着替えればいいのにーって

言われたこと。



娘は 更衣室なんだから、

気にすることないよって言います。



そうね、落ち込むことじゃないねって。


話すだけで気持ちが軽くなりました。



スポンサードリンク







私はとーっても根に持つタイプなので、

嫌なことを言われた人とは

関わらないようにするー。



いろいろ手伝ったりしてきたけど、

もうやらないよー。

変に気を使わないようにしよー。

アホくさい。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感

また担当医が変わる? [日々思うこと]

朝から暑い中 総合病院へやって来ました。

持病があるため 都内の専門医に

数年診てもらっていました。



でもそこは とても遠いし混んでいて

3時間も待たなくてはならないので

去年から近くの総合病院に変えたのです。



スポンサードリンク







総合病院の先生は、専門じゃないけど

親身に診て下さっていました。



でも、前回来たら その先生は

急に辞められていました。




代わりの先生が診てくれたのですが、

血液検査の結果が気にるようで

1ヶ月後にまた来るように言われて

今日来たわけです。



来て受付を通したら、

また担当医が変わってる?



何だかおちつかないわー、これじゃーねー。



受け付けで聞いたら今度の先生で

今後は行くようですが。



大した事ではないかー。




スポンサードリンク







しかし今日は 今までにないほど

血液検査のコーナーが混んでいましたよ。



という事は・・・



診察まで時間がかかるってことね。


終わったら娘とランチするから

我慢して待ってようー。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感