So-net無料ブログ作成

辞める辞めると言う人はなかなか辞めないもの [仕事について思うこと]

職場にいる存在感大の あるお方。

居るだけで神経がピリリとします。

昨日は休みだったので、職場の雰囲気も

和やかだったわ。

そんな事をパートさんと話していたら、

その人もそう感じているって。

これには驚きだった。


この人は そう思ってもサラリと接してる。

私は嫌なら顔に出るからなー。



スポンサードリンク







あるお方は 辞めるわーって言うのに

辞めないんだって。



この間も良い仕事があるから

面接とか言ってたけど、その後どうなった?



人から聞いた話によると、

面接は受けたけど 内容が合わなくて

断ったらしいよ。



なんだよー(^_^;)



その事を仲良くしている人と話していたら、

あの人は辞める辞めると言って

辞めないんだよー。


止めて欲しいだけなんじゃないかって。



そうなんだー。


居るだけで威圧的なんだよね。


あの人が居なかったら、

職場の雰囲気も明るくなるだろうなー。




スポンサードリンク







意地悪ではないんだけど、

気難しいから 接するのが疲れてしまうの。



イマイチどういう人か

つかみきれないわー。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。