So-net無料ブログ作成

三太郎の日でダブルチーズバーガー頂きました [日々思うこと]

今日は3が付く三太郎の日。

auユーザーのお得な日らしい。

auからメールが来て、そこに表示される

クーポンを見せるとマクドナルドで

ダブルチーズバーガーが頂けるという企画。

時間が15時からなので、仕事終わりに

丁度良い時間です。

こういうのって、やったことないし

1人で出来るかなー。

ちょっと心配だったけどマクドナルドに

行ってきました。



スポンサードリンク






こんな お得な企画だから、

さぞかしお店は混雑していると思っていました。


image.png



バスの時間もあるので、

中で食べてから帰ろうかな?

なんて思っていましたが、

スムーズにオーダーできたし、

受け取りも早かったわー^ ^



だから いつも乗っているバスに間に合って、

帰って来られたよ。


私は初めからずーっとauです。

今までも こういうのって

あったのでしょうか?



今月は13日、23日とあと2回も

お楽しみがあります。



auとマクドナルドのコラボなんて、

面白いね^ ^



スポンサードリンク






今日は いったい何度あったんだろう?


仕事中、汗が流れて目に入りそうだった。

今年一番の暑さだったねー。



早く帰って、お風呂に入りたいわー。

(今 バスで帰る途中)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。